こんにちは。週末に通信アプリに宅配業者さんからの連絡がありました、心優しき誰かが貧しい拙を見かねて救援物資でも送ってくれたか?或いは懸賞で何か当選したか?



通信アプリに届いていた内容ではどこから送られてきたものかが分かるといいのですけどね、それはできませんでした。



翌日、たまたま自宅に戻っていて、またでかけようとした時に宅配業者さんが荷物を持ってきてくれました、よかったです。



受け取ったのは小さい段ボール箱でしたが、よく見て驚きました、その段ボール箱には“丸美屋食品”と表記されてました。   




つい先日、ずっと昔から応募を続けながら、拙はもとより懸賞仲間の誰もが当選せずに今度は通信費も改定されるし、応募はオリジナル賞品がある場合以外はやめようかという話になった丸美屋食品の懸賞。


残念賞の方ですが、中身は丸美屋食品さんの賞品が約1000円分位ですかね。とにかく初めての当選となりました、これはさすがに懸賞仲間も驚いてました、当選した拙も驚きです。