こんにちは。月に1度、懸賞の仲間で集まることがあります、当選品とか当選本数とか非当選ばかりである不運ぶり等を自慢しあうのですね。



大体月の真ん中辺りで今月だと本日だったと思うのですが、拙が木曜日から黄金週間の代休で出かける予定だったので先週にやりました。



しかし、早すぎたのか或いは黄金週間があったせいか拙以外は当選した人はありませんでした、これはかなり珍しいことなのですけどね。




拙はEDIONのアプリで当選したこのチョコボール他チュッパチャプスでした、高額当選ではございませんが、他の人はEDIONのアプリでは当選しなかったのだそうです。


ただ先月に出版社のアンケートの当選が複数あったので今月は厳しいかな?と、思っていたら愛聴しているFM横浜の方からいただきました。

CDとステッカー、それとタイムテーブルをセットでいただけました、賞品(当選人)数はたしか2名だったと思ったのですが、まさかいただけるとは思いませんでした、ありがとうございました。


今回の集まりでは前述の通り拙だけが当選していたのですが、安価な゙ものであったのであまり言われなかったのですが、もしいつも通り本日辺りに集まっていたら……。


いろいろと言われてしまったかもです、因みにいつもは他の人ばかりが当選していて、拙はボウズ(何も当選していない)ことが圧倒的に多いです。