こんにちは。前にさせていただいたお話ですが、車検の予約も終わり、毎日顔大盛況、大混雑の焼肉きんぐを゙横目にしながらかつやへと行きました。



このかつやも焼き肉きんぐには三舎を譲るかもしれませんが、混んでいることが多いです、食事前に車検の予約に行ったのも混んでいる時間を避けるのがありました。


 

拙達が入店した時もまだ混んでいて机席は最後の一席でした、ここはお持ち帰りでいらっしゃる方も多いですね、拙はお持ち帰りはあまり利用しないのですが、牛丼チェーン以外では珍しいのでしょうかね?



このかつやは拙達が利用するこのお店では高齢者の方が多い感じがします、味なのか?そうでなければとんかつであれひれかつであれその厚さが高齢者の方には適度であるのかもしれませんね。