こんにちは。本当だと本日から代休でした、予定だと昨日の夜に新大阪だったのですが、代休は来月以降となりました、残念無念懲役百年ですね。



そんな昨日はお世話になっている方のお誘いで食事に行ったのですが、以前にご紹介の町中華は水曜日が定休日となっております。



その方もそれをすぐに忘れてしまうらしいのですが、水曜日はファミリーレストランへと……その方の好きなのは、かつや、ビッグボーイ、サイゼリヤです。



どちらへ?と、聞くとかつやとのことなので、かつやへ……その途中には毎回車検をお願いしている業者さんの店舗があるので了承をいただき、そちらへと寄らせていただきました。



この業者さんは私が愛聴しているFM横浜にもCMを出しております、案内されて通されるところにはいつもそのFM横浜が流れております。



車検の予約の話がほぼ終わる時に気がついたのですが、それが流れてませんでした。話の終わったところで聞いているとFM横浜ばかりでなくてBGMとかの時もあるとのことでした。



先日、社名を変えるとかの報道があったビッグモ◯ターを見習ってにCM(提供)を止めたわけではないのですね。



かつやに向かう途中に焼肉きんぐがあるのですが、ここはいつも駐車場に車がいっぱいですね、そんなに美味しく人気なのか?と、驚きながらかつやに到着しました。