こんにちは。本日は5月15日ですね、Jリーグが始まった日ですね。国立競技場で横浜マリノスとヴェルディ川崎でしたか?



時折、暇をみては押し入れの整理、整頓をしておりますが、先日、ファイルというかアルバムが出てきました。



若い頃から収集しているテレホンカードのものかな?と、思ったら中に収められていたのはJリーグカード(?)でしたり



Jリーグカードと、言ってよろしいのですかね?カルビーのJリーグチップスについていたカードです、いつの間に集めていたのか?



冒頭の試合、記念すべきJリーグ最初のゴールを決めたのはたしかマイヤーでしたかね?さすがにもう現役ではないでしょうね。でもこの方はまだ現役ですね、これからも走り続けてほしいです。