こんにちは。先日、故いのまたむつみさんの画のテレホンカードやイラストのお話をさせていただきましたね。



画は携帯電話に残ってましたが、肝心なドラゴンクエストの小説が見つからないので探してみました、やはり見つからなかったのですが……。




先日の小説ドラゴンクエストの表紙と似ておりますか?これはポストカードです、ぜんぶで3枚ありました。



写真を撮るのに不慣れで上手に撮れてなくて申し訳ございません。2枚目のポストカードは小説ドラゴンクエストⅡ(上)とIII(した)です。


どのような経緯でこのポストカードを゙入手したのかははっきりと記憶しておりませんが、それより驚いたことがありました。


1枚目のものはラップで包んであるのですが、若い頃の拙が保存のためとはいえそんなことをしていたのが驚きました、今回だけはでかしたと言いたいです。