こんにちは。先日、お世話になっている方、仲間とほぼ同時に言われてワンダーステーキさんへ行ってきました。




これは拙が注文したハラミステーキだったと思います、拙は焼肉屋さんとかでもハラミを好んで食しております。


お世話になっている方はロースだったと思います、ごめんなさい、写真に撮らせてもらうのを忘れておりました。



ご飯、それから朝鮮漬けですが、これらは味噌汁等とともにおかわり自由ですのでたくさん召し上がられたい方はいいかもですね。


拙はワンダーステーキさんのこの朝鮮漬けが好きなのですね、熊五郎さんと同じくですが朝鮮漬けが食べ放題だと嬉しいです。


拙はマスタードや山葵のような辛いものは駄目です、また朝鮮漬けや麻婆豆腐のような系統の辛さは食すことはできても食べ過ぎてしまうとやはり味覚をしばらく喪失することがございます。


このお店の朝鮮漬けは甘さも兼ねており、美味しくついたくさん食べてしまい、味覚を喪うことがあるかもしれません、気をつけねば。


お世話になっている方も朝鮮漬けが美味しいと言ってくれました、年金受給者の方でステーキのかたさは大丈夫かな?と、少し心配でしたが大丈夫のようでした、よかったです。