こんにちは。昨日(12月27日)辺りから御用納めのご挨拶をいただくようになりました、世間様はもう年の瀬なのですね。



前回でFM横浜の強化週間だったけど、何も当選はしていないだろうというお話をさせていただきました。



更新をした後に自宅に戻ると郵便受けにFM横浜からの封筒が入っておりました。とても大きいです。




画像が暗く分かりにくくなって申し訳ございません、画像の上の円形のものがステッカーです、驚いたのはDJさんのサイン入りでした。


もともとDJさんのサイン入りは郵送されてくる場合は少ないのですが、コロナとなってさらに減っている感があったのですけどね。


これは先週の木曜日に放送されていた番組でその番組の最後に当選者の発表があるのですが、車を離れていてそれを聴いていなかったのですね。


でも、たまたま聴いていなかった番組で当選していたのはかなり驚きました。来年はいいことあるかも……と、いうのはかなり甘いですね、甘えず頑張っていきます。