こんにちは。本日から10月、神無月となりますね。9月はあっという間に過ぎ去ってしまった感じでした。



その9月ですがボウズでした、懸賞の当選が何もありませんでした、昨年の11月からずっと毎月1つは当選してくれていたのですけどね。



8月は3つもあり、その最後の1つは8月31日でした、この時に嬉しさと共に来月(9月)は厳しくなるのではないか?と、思っておりました。



ただ9月の最初にはFM横浜で番組強化週間、さらには自身の誕生日もあったのでそちらでなんとかなるかもしれないと思っておりましたが……。



それは私の大好きなハーゲンダッツよりも甘かったようで何も当選しませんでした、例年だと1番多いのに……。



8月の当選は多くて3つとお話をさせていただきましたが、その話を仲間(懸賞仲間)とその奥さんに話したら思いっきり笑われました、当選している人は当選しておりますね。



ま、当選、非当選に関係なくこれからも懸賞の応募は継続していきたいとは思いますが、少しやり方を変えていこうとは思います。