こんにちは。先週、昨日(9月4日)までの1週間はいつも楽しく聴いているFM横浜の強化週間でした。



ステッカーを中心としていろいろと賞品があったようですが、今回はボウズ(何も無し!)のようです、まあいつものことですけどね。



それにしてもその強化週間が始まったばかりの頃はこれから長くなるなあ!等と思っているのですが、気がつくと千秋楽だったりします。



振り返ると本当に時が経つのが早くて毎回驚きます、大相撲の15日間も似たような感じですけどね。



それにしても冬から春になる時期は多いのですが、夏から秋になろうかという時期に強化週間は珍しく感じました。



9月から10月は番組の改編の時期となるのですが、大規模なものとなるのではあるまいか?と、そんな嫌な予感が頭を過ってしまいました。