こんにちは。前回にお題とさせていただいた桜が満開となったようです、あっという間ですね。



本日(3月29日)は早朝に最寄り駅まで送ってくれと言われていたのですが、曇りがちな天候のせいか5時少し前に出た時は東の空に明るさはあまり感じませんでした。



昨日は少し見たのですけどね、やはり春や春本番、そして初夏へと移り変わっていくような予感みたいなものを感じるのです。



現在、更新をしているこの時間は雨が降りそうな天候ですが、それ異常もとい以上に寒さを感じます。



或いはしばらくは感じなくなるものかもしれませんが、ここでは寒かった冬の名残を感じます。



お彼岸、そして秋のお彼岸の前後は予感と名残を随所で感じるのですね、ただ体調維持には注意しましょう。