こんにちは。ラジオ番組を聴いているとV6さんの歌をよく聴くようになっております。メンバーの森田剛さんの名前は“つよし”ではなくて“ごう”と読むのですね。



“ごう”というのは本名もですかね?TBSで放映されたドラマの大岡越前主演の加藤剛さんは芸名の読みは“ごう”ですが本名は“たけし”だった気がします。



お話を森田剛さんに戻すと個人的には大河ドラマの毛利元就の少年時代の役が印象深いです、それが好評だったからかドラマの終盤に元就の孫で嫡孫となる輝元役でも出演されてましたね。



前回の更新が終わって昨日の日付けを最後に確認をしたら11月13日となってました、この日は確か“Santa Fe”という写真集が発売された日です。



何でその日を記憶しているのかというとその写真集を発売日ではありませんが、自身が購入したことが1つにあります。



Santa Feは宮沢りえさんの写真集で今は冒頭のお話にあった森田剛さんの奥様になられているのでしたか?



写真集は平成3年、1991年なので昨日で30年、森田剛さんと宮沢りえさんの結婚も3年程経つのでしょうか?もうそんなに経っているのか?とどちらの件でも驚きました。