こんばんは。そう言えば先日からFM横浜の強化週間でした……が、例によって何も当選していなかったようです。


視聴者は40万人いるといいますかね、わずか数名、多くても数十名の当選者の中に名前を連ねるのはかなり厳しいものがありますよね。


当選しないのは視聴者が多い故、お題に対する答えが下らない故、と諦めております。


一方で強化週間以外の方は番組等にもよりますが、結構いけるものもあるようです。


昔からそうしているように強攻をせずに、地道にやっていこうと思います。




これは今私がFM横浜で1番好きな番組である、嘉門達夫さんの番組のステッカーです、大事にします。番組の時間が短いのですが、毎週土曜日が楽しみで楽しくです。