ブログを見てくださっている方の中にも閉店時のデータチェックをされている方もいらっしゃると思います。


私も基本的に市内の4店のデータ取りをしています。


で昨日(日曜日)にいつも通りにデータをしていたら、あるお店のシャッターが閉まっている…。


どうやら今日の新装開店に備え閉店を早めたようです…。


一応後でメールを調べましたが、閉店時刻(の変更)のお知らせみたいなのはありませんでした…厳しい。



まあ以前にも同じことがあったので決して予見できないことでもありませんでした…ああなんと愚かな。



早くも今月の苦戦を予感させるような出来事でした。


私はデータ取りがとれないだけですみましたが、従来の閉店時刻前にレシートを交換するつもりだった方がいなかったか心配です。



写真の添付ができなくて申し訳ありません。とりあえず皆さん今月も頑張りましょう。