久々にアケビを見ました。
photo:01



会社の隅に有る梅の木や桐の木が繁っている雑木林に有ったそうです!

何年ぶりでしょう…
40年ぶりかな?
あの頃は、中学校の裏山に行くとイッパイ有ったけどなぁ。



iPhoneから