今日は、大型特殊のバケットの塗装です、
冬支度ですね、古い塗装 を剥いで下地をきれいにして
まるでお化粧をしてるみたい(^^♪
午前中下地をきれいにしたので、午後から丁寧になおかつ、
きれいにしたいと思います。
鮮やかな黄色のバケットが夕方には完成の予定です。
雪が降る前にやらなきゃ!と、おもっていたので、
なんとか間に合いそうです!
冬支度ですね、古い塗装 を剥いで下地をきれいにして
まるでお化粧をしてるみたい(^^♪
午前中下地をきれいにしたので、午後から丁寧になおかつ、
きれいにしたいと思います。
鮮やかな黄色のバケットが夕方には完成の予定です。
雪が降る前にやらなきゃ!と、おもっていたので、
なんとか間に合いそうです!