今日は、大型特殊のバケットの塗装です、

冬支度ですね、古い塗装を剥いで下地をきれいにして

まるでお化粧をしてるみたい(^^♪

午前中下地をきれいにしたので、午後から丁寧になおかつ、

きれいにしたいと思います。

鮮やかな黄色のバケットが夕方には完成の予定です。


雪が降る前にやらなきゃ!と、おもっていたので、

なんとか間に合いそうです!