今日はずーっと雨降りだ(^_^;)
休みでしたんですが、やりたい仕事もできず :-)
さて今年は新しいスタッドレスに交換します!
一昨年の11月に交換してはきつぶしていたので、今年は何としても交換しないと
滑って事故っちゃいけませんからね、てか昨年の冬に交換しようと思ってはいたんですが、
まだ行ける!
なんてエコな運転して頑張ってました。
幸い事故に遭わず過ごすことが出来ましたが、もうイケマセン…
プラットホームが全部出ちゃいました、
今年は山梨以外何処にも出かけなかったから今まで持ったみたいです。
毎年鳥海山方面やら山形方面、秋田方面と宮城や岩手とお出かけしてたんですが・・・
来年はどうなるのかな、山登りでも復活させるかな、それにゃぁダイエットかねて
トレーニングしないとな
雨だからなんかくらいなぁ内容