冬のおうち時間をアートで彩る❄️🐾 アート風猫柄カーペットで、お部屋をもっと暖かく、もっと個性的に!

 

 

 

 

 

こんばんは🐈
 
いつもいいね、フォロー励みになっております。
 
ありがとうございます🙇

また石川県能登の水害に、心からお見舞い申し上げます。
まだまだ大雨が続く中、大変と一言で片付けられない状況を痛く辛く感じております。

1分でも早く、雨が止むことを心から願っております。

皆様にも置いても、現状の中、雨が止んだ後も身の安全に気をつけて行動されて下さいます様、

よろしくお願い申し上げます。

これ以上の被害が出ない事を深心から願っております。
 

ブログの内容に移行させて頂きます。

こんな中、非常にこういった内容を上げるのは、

申し訳ないなぁ、、と感じながら、失礼いたします🙇‍♀️

またブログが1か月近く開いてしまいました💦
 
1か月が本当に早いです。
 
Top画像から、なーーにをし始めたんだ??
 
というバナーです。
 
半年前に、ひっそりと猫ノ宇宙というプログラムを立ち上げておりました。
 
立ち上げていたのだけど、寝かせておりまして💦
↑寝かせるの得意技
 
この猫ノ宇宙は、猫ノmeの枝分かれです。
 
クリクリとした猫のオメメをジーーーーーとみておりますと
 
宇宙にゼンデンは引っ張られ、気づきました。
 
そっか!「猫の目は宇宙の入り口」なんだ!!!
 
ここから「猫ノ宇宙」が立ち上がりました。(単純シンプル)
 
このプロジェクトには、いくつかの項目をご用意してございますが、
 
その中に「粒子に戻る」という項目を持っています。
 
この粒子に戻るという技は、
 
誰かに教わったわけではなく、産まれた時から、手に握らされており、
 
(※正確には生まれてくる時に上に置いて来るのを忘れて、43年前にとっては余計な物を持ってきちゃった💦
43年前はスピッてる子や、霊感が強い子は疎外されていたから。43年後の今、漸く形にし具現化出来る時代になったのかも知れない。)
 
これまで本当に苦しい様々な霊障や、憑依体験をし、
(3回ほど、真面目に霊障で死を覚悟したこともあります。このブログの過去記録に残ってます。)
 
単に身体が虚弱体質かとばかり思い込んでおりましたが、
 
水業したり、荒業な経験で手に握ってきたものに、気づけ、気づけと言われていたのかもしれません。
 
「おめぇ~、なーんで手に握ってる粒子に気づかぬか?
 
自分で根本を握りしめて地面に降りてるのに、なーにをしとると?」という具合にです。
 
でやっとこれに気づいたのは、3.11があった3か月後です。
 
そうです!お察しが付かれた方もいらっしゃるかも知れません。
 
私が地震体感体質を名乗り、当時、ツイッター(現X)の
 
地震体感アカウント @zenden_otm を立ち上げた時です。
 
最初は、この粒子をどう使っていいのか、どう解釈していいのか、何なのか解らないままでした。
(使い方の記憶は上に置いて来ちゃったのね💦)
 
だけど段々と、少しづづ日を重ねるにつれて、
 
これが何の役に立つのか、何なのかがなんとなーく解ってきたのです。
 
でも、公には言えない。信じてもらえないだろうから。
 
という思い込みが強くありました。
 
けども時代は進み現代では有難い事に、
 
スピリチュアル(哲学)や、不可解な現象、怪奇現象という目に見えない世界も
 
だんだんと受け入れて貰える時代になってきています。
 
そしてこの粒子が、日常生活に置いても、
 
私の様に自然を読むのにも、
 
調和すれば結構、色んな事に適応出来るという事に気付きました。
 
(粒子には、沢山の情報があり、感覚的に答えも会話も出来き、知り得ることが出来ます)
 
ここに相当な、情報の答えを導き出すヒントがキラキラと集められています。
(似て非なるものですが、似ているものだと、アカシックレコードの様な。でも違う)
 
で、、、既にこのプロジェクトは走り出しておりまして、
 
セッション?コツ?ご案内も2回目を終えております。
 
まだ皆さんがスタートラインと、同じ始まりなので、
 
最初はグループミーティングで頭出しの説明の段階です。
 
この粒子に戻るコツというのは、早い方では1回でコツを得る方もいらっしゃるだろうし、
 
感覚を掴むまでに少しづづ進まれる方もいらっしゃるだろうし、
 
個人差はあるかも知れませんが、皆さんが持っているものです。
 
ゼンデンの場合は、自然の地震分野で、ちょっと混雑した大きな情報と調和する時に使っています。
 
1時間かけて海に出向き
 
真面目になって、風と合わせて読みこんでいきます。
 
1回感覚を掴むと、後は遊ぶ様に自由自在に応用編で体験していけまふ。
 
もっと申しますと、寿命があるまで楽しく遊べます。
 
粒子に戻るというのは、次元で言う8次元にあたるそうです。
(初めて知りました🫢8次元に動いて業を行ってるなんて意識してないので。

↑そもそも何次元だろうがどうでも良いと思っている。私には然程問題では無い。あ、口が滑った)

この粒子に戻ると、どんなことが解るのか?と申しますと、
 
自分軸や、自分の芯の確立に困っている方や、
 
自分が何をしたいのかの心が見えず、自分迷子になられてる方。
 
安心感を自分の中に見出したい方や、理由は解らないけど、なんか不安を感じる方
 
毎日の天気や、自然の動きを肌感覚で得たい方、
 
人を理解出来る様になりたい方、ご自身を理解されたい方

ツインレイの執着や、インナーチャイルドの癒し等さまざまです。
 
若しくは、
 
え?何??粒子って?
 
なんか解らないけども、おもしろそう!という興味深々な方にも
 
何かしらの、置き換えが出来る原点だと思います。
 
因みに人が解る様になる。というのは、
 
霊視力が上がるとか、そういう霊媒的な要素では無くて、
 
相手の真意や精神状態等がなんと無く理解できて来ると言う意味合いです。
 
粒子は振動体になるので、主点をむけているものを
 
拾い上げていき感じ受け入れていくという技でもあるので、
 
主点を当てた、動物の状況も感じられる様になってきます。

共に過ごす、動物達が何を伝えて来ているかが解って来るので会話ができるし、

寄り、最愛の動物方の、最高の僕になれます😁
 
また粒子に戻ると、
 
ゼンデンの様に苦しそうな、地震も拾っちゃうようになるんじゃ?
 
というのは、心配ご無用です。
 
意識を地震に向けなければ拾いませんし、
 
何に集点を当てるかは、その方の選択肢に委ねられます。
 
そして何故、この粒子に戻るという技を伝えるに至ったかと申し上げますと、
 
私はこれまで、人前に立ったりすることはありましたが、
 
講師という人様に何かを直接お伝えさせて頂く事は恐れ多くてやった事もございません。
 
ましては、言葉足らずでもあり、上手にコツを説明出来る自信もございません。
 
しかし、人生最後くらいは、
 
自分ができる事を出し切って、肉体を脱いでいきたいなぁ。と
 
心から思った所在でチャレンジに踏み切りました。
 
バナーにございます様に、

最初のスタートは殆どが突破口の入り口の探りでもあります。

(どういう例えや表現がその方に解りやすくアプローチ出来るか?⇦ここが私が1番タジログ所です💦でも精一杯取り組ませて頂きます。
また状態、お話をお聴かせさせて頂く中で粒子に戻る前に先に少し取り組む状況があるかもなぁと判断した際は、
そこもご提案させて頂く場合もございます)

またセッションは、グループでも、個別でもご希望の方法で承っております。

お題は、相席のグループセッションの場合、

2時間前後で千円となり、

1発目からガッツリ個別で入りたい方は、2時間前後で3,000円

また2回目以降をご希望の場合は個別となり、

60分〜150分までは3,000円で設定させて頂きました。

多分、世の中の見え方や、アイディア、ご自身の精神的なアプローチ等が、

少しずつ(スパンと抜ける方もいらっしゃると思います)確実に変わって来ると思います。

もし粒子に戻るにご興味を持たれて、

ワークをご希望してくださる方がいらっしゃるのでしたら、

バナーQRコードより、「粒子に戻る希望」と明記の上ご連絡頂けると、

その後、ご都合のつくお日にちとお時間帯で調整をさせて頂いております。

その他ご不明点がございましたら、

ご連絡の際に合わせてお申し付け頂けると幸いです。

勿論、ワーク中のご質問も大歓迎ですので、ご遠慮無くお申し付けくださいませ。

という事で、長くなってしまいましたが

本日はワーク始動のご案内となりました😺

最後までご覧頂きありがとうございました。


本元、猫ノmeはこちら⬇️⬇️
 

猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加

 

 

猫グッズ、猫雑貨を取り扱っている7店舗はコチラです😸↓

 

Yahooショッピング

 

 

 

Qoo10ショップ

 

 

 

メルカリショップ

 

 

 

 

Yahooフリマ

 

 

 

楽天ラクマ

 

 

 

メルカリフリマ

 

 

 

BASEショップ

 

 

 

 可愛い猫グッズの画像も沢山ございますので、


よろしければ遊びに来て頂けると嬉しいです😺


お待ち致しておりまーす😸