こんばんは😊


また間が空いてしまいました。


いつも良いね、フォローありがとうございます。


励みになっております🙇‍♀️


前回のブログの車が故障した続きだけを綴ろうとしましたが、、


車の故障の翌日、キッチンが壊れまして(笑)


お部屋が大変な事に。


そしてその次の日、


注文は受けれるのだけど、システムの方でトラブルが発生し


売り上げを引き出せないという自体に。


更に翌日、仕入れの方で問題が発生し、冷や汗が出る自体に💦


そんなんで7月25日から昨日まで、


どったんばったん、意識ここにあらずで走り回っておりました。


なんとか、先週、車は2週間の入院を終え退院し、


キッチンもシンクそのまんまの取り替え工事となり工事完了。


仕入れも、国境を超えた担当者の方が出来る方で、機転をきかせてくださり、


なんとか事なき終え(感謝)


あとは、システムの出金不可の問題が残っておりますが、


今はお盆休み中なので一旦保留となってます。←これが1番困る💦


迫る支払いが😭


もー、なんといいますか、文字にすると大した事ない様でもありますが、


自分しかいないとなると、


バイトもあったりで手が回らないとなってしまい焦りました。


やっぱりこうなると、昔の古傷(パニック障害や不安症が顔を出しそうになります)


ただ、一瞬、怯むのですが、落ち着つことに意識を向けて、


半泣き状態で動かされるがまま、進んで見ると


わけがわからないうちに終わったという(笑)


ほぼ、悩殺で不思議な体験をしておりました。


今回は、兎に角トラブルが重なって、


プライベートと会社の2台の電話がほぼ同時に鳴る事が多く


どちらから出るべきか、どっちも優先で頭が切り替え切れない程になっていました。


無事に終えられた事だから、書けるけど、本当に悲鳴も上げられない状態(笑)


よく本当に忙しい人は、「忙しい」という言葉を使わない。


といいますが、忙しいの言い訳を言っていられない状態です(笑)


終わって思うのは、、、助けがほしい。。。←終わってから(笑)


この間に、半日かかる病院へ検査も3箇所行ってます。


言い訳してる暇ほど無駄な時間だとつくづく思いました。


幸いにも私の仕事は、携帯さえ持ってネットさえ繋がれば


8割の仕事ができちゃうという利点だったので、


表面的には問題は無い様ですが、足は(精神)ジタバタジタバタ。


宇宙が試してるよな、、と思ひながら、、。


その間に地震の体感のキツさの矢先、


隣の県の日向灘は揺れてしいますし、

(現地の方々には心中お察しいたします)


貴重と言われる今年のライオンズゲート18日間が、


いつ寝てたのか解らない状態で気がついたら終わってました。


しかも今年のライオンズゲートは希少で、


とても良き高いエネルギーが強いと言われておりましたが、


味わう間も無く、いいのか?こんな過ごし方で、、、アポーン😧です。


エネルギーの強い一貫の出来事だったのかも知れまへん🙄


ライオンズゲートについて、興味のある方はググってくださいまし🙇‍♀️


そして、、簡単に前回の続きを綴りますと


熱中症と闘いながら、最初のロードスタッフの方が、電気系統かもしれませんとなり、


結果的には結局、ディーラーの方がいう様に、レッカーになりまして、


レッカーを待つ間、また強い日差しに耐え続け、


その間に、病院の方が、気づかれて、


中は人が少なくなりましたから、危ないので、中でお待ちになられてください!


と誘導して下さいました。


そして、最初のロードスタッフの方が返って2時間後、


車だけはレッカーされ、


私は、遠く離れた遠方に、代車も支給なく、


家から車で1時間かかる所に(隣の県)、


↑地元に専門医が無いので、必ず病院は1時間かかる不便さ


1人ポツーンと取り残された状態となり、地元に帰ってこれたのは夜中でした。


注)バスも電車もありません。タクシーなんぞ何万になる。


1人って、何かと本当に大変です。こーいう時。


翌日もバイトで6時起き。もー、無です。この辺りから意識が。


で、結局、猫ノme号は、診断機にかけても故障原因も出て来ないと


ディーラーさんも頭を抱え、分解して探して探して、一週間後、原因が判明。


2週間後にリスティングロックの故障と修理が終わり戻ってきたのですが、


コンピュータ系統だったら、三桁?の修理代かもと震えておりましたが、


小さな部品で済んで良かったです。


それでも修理代はヤバイだろな、、と構えていましたら、


車を買った時に、延長保証を私は買っていた様で、


無償で済み天に心から手を合わせました💦


過去の行いは未来を造るとはこの事だ!


と改めて実感しました。


けど、レッカー代は100キロ超え過ぎたので痛い出費😭


ディーラーの距離も実家から2時間かかる💦


故障した場所からは、3時間🫨


キッチンの修理も最初は、実費だ!と管理会社から上から言われ、


あの、そもそも論で大変申し訳ないのですが、、


水の逆流でシンクの床が腐って修理すると言ってから2年経ってますが、


それでもこちらの手出しですか?と聞いたら、


管理会社さん、急に態度が変わり💦、、あとはご想像の通りです🙇‍♀️


もー、はい。仕入れの件は、とんでもない輸出料になる所を、


担当者さんか4分の1まで抑えてくれる方法を思いつき提案して下さりました。


提示出来ないくらいの金額になる所でしたマジで!!


いや、本当に、という事で、やっと落ち着いて意識が現在に戻って来た所ですはい。


今週はバイトも休みだし、数日お盆休みを取ろうかな?と流石に思い直し急遽、


明日から数日お休みにしました。


とは言っても貧乏人ボーーーットしてるだけなので


出荷は大変ではないので注文を頂けた際は発送だけはさせて頂きます。


文章が乱文で申し訳ありませんが、


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


次回より、記事をメンタルの話に戻しまーす。




猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加


新商品が販売スタートしてました、猫グッズ、猫雑貨を出品している店舗はコチラ↓

 

Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ


メルカリ



お求めやすい価格で85商品前後を取り扱っております。


可愛い猫の夏物アイテム商品も多数、入荷しました


良かったら遊びに来て下さ〜い。お待ちしておりまーす😺