梅雨時季に因んでこんなクッションカバー如何でしょう


よくよく考えると、少し前の我が家の家猫達の種類が全部描かれていたから、


この絵柄に無意識に惹かれたんだなぁ、、、と思いました。


3体は今、天国に居ますが、

天国から私に指導してます(笑)




改めましてこんばんは😊


前記の後編となります。


最近、唐突も無く、今まで見向きもしなかった食べ物を食べたくなります。


これもその一つ。スーパーで買い物をしていたら、


なんか知らないけども、ミカンの缶詰め、メッチャ食べたい!!


と小さな私が騒ぎ出し、買って差し上げました。


でも、冷蔵庫に入ってるのを見ると安心して、


食べる機会を逃し、一週間が経過。


なんだったんだろうか?あの衝動は??


ま、保存食だし、慌てて食べなくてもいっか!


あと、不思議なのが、スナック菓子って、


嫌いだったし、食べるものでは無いと思っていたのに、


ここ数ヶ月、凄い勢いで食べてる自分にも驚いてます。


寝ぼけて、豆腐の角に頭をぶつけたかも知れないなぁ🤔


そろそろ、スナック菓子は真面目に自制しなくては。


お腹周りもなんかヤバい気がする😅


毎日、色んな変化に戸惑ってます。昔の私は何処へ。


さて、前置きは下らない内容です。


本題!私がつべこべ説明するより、


先ずは、下記のYouTube動画をご覧になって貰えると幸いです。


多分、これだけでもだいぶ、何か違って見えて来るかも知れません。


この動画、かなり大きなヒントを教えて下さってます。


私はスピリチュアル(思想・哲学)は推奨派です。


でもふわふわスピリチュアルは好きでは無いです。リアリストな方なので。


スピリチュアル即ち哲学は、懐が深くなり物事の捉え方が変わるので、優しさが広がります。


でもふわふわは、自己中スピリチュアルに値すると私はとっています。


ただ、肯定的な内容を、ふわふわスピリチュアルの思考で書き換えるのだけは、


少しお気をつけて下さいませ。


この方は、ふわふわスピリチュアルの方向性では、物事はおっしゃっておらず、


本当に、本当にシンプルです。


もし、可能なら、可能な限り、思い込みや、左脳のお喋りを止めて、


ただただ、聴いて見て下さいませ。





という事で、本日は、失礼いたします。


また、日を置いて、頃合いを見て、


続きを明記させて頂きまーふ。


自分を愛しだすと、自分の課題や、癒すべき物事が段々見えて来ますし、


自然と癒されていきます。脳と心が繋がるんですね。


普段人は、割と心と頭の想いがチグハグで、


生活していらっしゃる方も多いかも知れません。


でも、心と頭の想いが統一されると楽になる。


そうなるには先ずは、自分を愛する本当の意味なのかもしれまへん。


という事で、本日もありがとうございますた。





猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加


父の日の猫グッズ、猫雑貨を出品している店舗はコチラ↓

 

Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ


メルカリ



お求めやすい価格で取り扱っております。


良かったら遊びに来て下さ〜い。お待ちしておりまーす😺