猫柄靴下、5足セットで履きやすい。靴を脱ぐ時も脱げない靴下




こんばんは😺


いつも良いね、フォロー、励みになっております。


ありがとうございます😊


ブログは気まぐれで更新しております(笑)


今日は3時間だけ配送のバイトの日。


結構、遠方の配達があり、山の中まてドライブ😺


ミッションを切りながら、山の中を、ゆたーと安全運転で走っておりました。


元々、動物に優しい運転を心掛けているので安全運転をしますが、


実際、都会を運転していた時は、荒いのです。


でも田舎では、動物や小さな虫を意識した運転です。


蛙一匹、毛虫一匹、轢き殺したくありません。


目が悪い割には、何故か、道路を横断している小さい虫も見つけます。


後続車がいなければ、止まって、虫が渡り切るまで待ちます。


後続車がいれば、大きく避けて通ります。だって同じ命ですから。


話を戻しまして、山道をゆったり走っていた理由は、


一つに、道幅が狭く、場所によってはすれ違いが出来ない場所もあり、


その割には対向車に大型車も多く、


そして、なんと左側はガードレールも無い、山崖です💦


落ちたら、間違いなく死ぬなぁ、、と誰もが思える景色です(笑)


そんな山道を、あ!自然の中だし、


昨日、少しプログに明記しました、癒しを実践しながら走るかー


と癒しの体幹トレーニングを始めました。


本当に運転しながらでもできる方法です。


自然と繋がり、自分と繋がり、空と繋がり、地と繋がり、そして宇宙と今まで以上に繋がる。


それを実践しながら走る事5分。なんか道路の先に三脚みたいな物が、、、


あんなのあったかな?山だし、何かあって通行止めになったのかな?


荷物はここよりもっと山奥の先なんだけどなぁ、、


困ったなぁ、、しかし、あれはなんだ??


進み続けるのも不安になったので、


一旦、車を停車させ、目をよーく、よーく凝らしてピントを合わせていきました。


↑曇りだったし、山の中だし影ってたし目が悪いし、なかなか把握ができなかった。


正に上記の画像が、私の視界の見え方と同じです。


じーーーーーーっと見てるうちに、10メートル先の三脚らしき物が何か解ってきました。


画像、解りますでしょうか。


拡大してご覧くださいませ(笑)


わかりましたか??


そう!大きい鹿、2体と、少し小さいバンビちゃんが1体の計3体。


この山道では初めて遭遇した出来事だぞ、、、


今まで何度も通ってきたが、、、、、


ゼンデン、思考と共に、固まりました。


そして、鹿たちも微動たりせず、


まるで置物の様に3体ともこっちを見たまま固まってました。


ただ、ただ、お互い、クルッとした瞳だけを合わせて。。。


時間にして5分くらい。


ハッとして、思考が動き始めました。


道を塞がれてる。


これ、引き戻せという事かな?


ん??あ!もしかして、癒しを実践し、山と繋がっていたから、


鹿達が、引き呼ばれて出て来たのかな?


そうだ!本当にそうであれば、ちょっと、試してみよー。


テレパシーを鹿達に送ってみよー。もしかしたら鹿たちが何か動きで示すかも知れない。


そう思い、言葉にすると、以下、鹿達に送りました。


ねー、ねー、ごめんね。頼むよー。


こっちに突進はしないでねー。


私、あなた達のその先の道を通りたいの。


もし良かったら、その道を通らせてくれなーい??


これをテレパシーに乗せて送りました。


するとどうでしょう!!


微動たりせず、クルリとした、つぶらな瞳でこちらを見つめ続けていた鹿達が突然、





動画の通り、道の脇に3体とも入って行ってくれたのです😳😳😳


テレパシーが通用してる😳😳😳😳


そっかぁ、、、そーいう事かぁ、、


癒しの実践は、着々と身になって来ているんだな!


と自分なりに実感し、車の走行を再開させました。


そして、また、鹿ちゃん達に、こうテレパシーを送りました。


道を通してくれて、ありがとう😊


車に気をつけて、家族で今日も良い一日を過ごしてね〜。


そして無事に目的地へと、配達を終わらせ街の方へ戻りました。


その後にも沢山の配達先がありましたが、


今日はどこ行っても、みなさんとても親切で、


荷物を相手さん達が、取りに来て手伝って下さったり、


優しい労いの言葉をくださったり。


長くなりましたが、


とても不思議な体験をした、バイト中の時間でした。


というお話でした。


本日も最後までご覧下さり、ありがとうございますた😺



猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加


猫グッズ、猫雑貨を出品している店舗はコチラ↓

 

Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ


メルカリ



お求めやすい価格で取り扱っております。


良かったら遊びに来て下さ〜い。お待ちしておりまーす😺