肉球アロマキャンドル販売スタート。癒しと香りと光で胸ズキュン❤️






こんばんは。


いつも良いね、フォロー、ありがとうございます😊


大変励みになっております。


猫ノmeは、6月の新商品の受け入れが準備完了し、


あとは、商品が届くのみとなりました。


今回のラインナップは、少し面白いかも知れません。


6月5日販売予定です。LINEの方では新商品の公開もしております。


ご興味を持たれた方は、最下段にリンクがございますので、LINEよりご覧くださいませ😺


さてさて、タイトルと画像が破茶滅茶なのは、


いつものことなので、あまりお気になさらないでくださいまへ。


本題に入ります。


ま、これ、幼少期の影響って、本当に大きいですね。


大人になってから、こうも影響を及ぼしてしまうとは。


精神的な教育や、教えが遅れをとってる日本は、


過酷な幼少期を過ごされた方々は、大人になられた早い段階から


癒しに入って行かれる事を、私は豪語したい次第です。


なぜなら、大人になって、1人の人間として成り立っていても、


思考や、弱さ、行動面に及び、当人が気づいていないだけで、


とても苦しい方向を選択して行くので、


本来、手にする、心の豊かさや、冨までも、


自分で壊して行く結果を選んでしまう、


思考癖の行動や、発言に繋がっていくからです。


私も、この件に置いて、散々、若い頃から、早くに、


取り組み、勉強し、知識を得て来ていたつもりでいましたが、


今しがた、まだ、まだ、癒しに足りていなかったんだな!と


現在、楽しみながら取り組んでおります。


面白い事に、過去、東京で25歳の頃にご縁を頂き、仲良くして下さっていた方と


10年降りに、連絡が繋がるキッカケがありました。


この間、1か月前くらいから、このご夫婦の在り方が頭に蘇ってきており、


なんか解らないけど、この方が何か鍵を持っていそうな気がして


連絡をしなければと。思っていた矢先でしたので、これも不思議な繋がりです。


そして、正に!その方が、大変なヒントを持って、再登場して下さいました。


ここに来るまで、縁を辿って行くと、この方とは、出会うべきして


巡り合わさせて下さった方々だったんだなぁ。と


感銘した次第です。


一体、このご夫婦が何の、大変なヒントを持っていらしたか?と言うお話と


今、取り掛かっている方法はどんな事か?は、


再会した方に確認してから、ご紹介させて頂きたく思います。


本当に簡単で、こんなものでいいの?と思う事なのですが、


自分でもビックリするくらい、


色んな過去と、感情と、解放がおきております。


毎日、色々とシンプルに、気づきと発見、


点と点が線になり、楽になって行くので、


是非、私としてはご紹介させて頂きたく思うております。


これに取り掛かり、まだ5日目。


なのに、一つ、自分の事が理解出来た事がありました。


私は元々、エンパス気質であり、


他人との境界線が解らなくなるくらい、人様の感情や、状況を拾っていきます。


そして、この一貫に、地震体感も含みます。


地震体感という、地球のエネルギーと、状況の背景の壮絶さを拾うとはどういう事か?


という事は、また何処かで改めて記事に出来たらなぁと考えています。


話を戻しますが、


私はこのエンパスという性質と、もう一個更に、


ピープルプリーザーという性質も持っているという事が解り、


今後、自分が自分を愛する上で、


自分と他者様との境界線を意識して行く事が、


更に自分を癒し、愛して行く近道になるのかも知れないと。思いました。


↑多くの方がご理解されてる通り、


自分を愛するは、ナルシストとや、自己中、利己的とは全く意味が違いますよー。悪しからず。


以前、ここにご紹介させて頂いた事がありますが、


私は産まれる前の記憶が、完全に消されてなくて💦


命となる前の、魂の状態の時の記憶も多少ながら残ってしまってました。


でも、肝心な体質の記憶は消されていたので、


何がなんで、こうなってるのか解らなかった部分と、


幼少期の影響が複雑に絡み合って、人生、壁まみれでした(笑)


でも、何処かで、思い出したいけど、思い出せない何かがある。と


潜在意識かで感じている、燻っているものに悶々としてもいました。


またこの辺は、合間、合間で、記事にしていこうと思います。


という事で、本日はこの辺にして、


最後までご覧下さり、ありがとうございますた😺




猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加


猫グッズ、猫雑貨を出品している店舗はコチラ↓

 

Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ


メルカリ



殆どの商品がお求めやすい価格で取り扱っております。


良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです😺