梅雨が近づいてきましたね。





こんばんは😺


いつもご覧くださり、いいね、フォローありがとうございます😊


大変励みになっております。


出荷で出勤しますと、神様が必ず画像の様にお出迎えしてくれます。


それを声をかけずにスルーして通りましたら、


2体神の不服な表情と言ったら。


おっと!これは、これは、神様に大変失礼いたしました🙇‍♀️


今日もご安全に出荷を完了いたします!


と、2体神に戻って頭をワシャワシャしてから


商品保管部屋に上がり、出荷の作業に勤しみます。


今日は、胃圧が強い地震体感だと思うのですが、


ちょっと判断出来ない事柄が起きました。


毎朝、朝食に食パンを食べます。


たまにノーマルな食パンが売り切れている時は、


何とか食パンを適当に買います。


今回、ノーマル食パンが売り切れてて、


たまにはと思い、レーズン食パンを購入し食べました。


すると、、身体がなんだか痒いし、熱いし、呼吸がしづらい。


地震体感かな、、、いやいや、痒さがあるのがおかしい。


むむむむむ、まさか、、、この症状、、、


食物アナフラキシー到来じゃないか??


待て、以前のサワークリームの時ほど、痙攣も無いし苦しく無い。


痒みもまだ軽い。ちょっと様子を見てみよう。


それから3時間後、、(笑)


手の甲は腫れ上がりグローブみたいに。


顔も腫れ、呼吸も苦しい。でもまだ前回ほどでは無い。


けど、全身痒いし、蕁麻疹もかなり出ている(笑)


どーするかなぁ、、いや、まだ大丈夫だ!頑張れ私の免疫力!


と、1日、苦しい呼吸を整えながらなんとかやり過ごしました(笑)


今はだいぶ楽ですが、今までレーズンパンでこんな事にならなかったのに、


また急に、身体に変化が出てます。


一昨日は、エビフライで、蕁麻疹(笑)


もー、何を食べたら出るから解らないから、ちょっとビビってます。


食物アレルギーからくる、アナフラキシーを一度経験した身としては、


反応が出ると結構、危険なのが解ります。


多分ですが、発酵物の酵菌が、私の身体には合わないみたいで、


激しく反応を起こす事が今回、改めて理解出来ました。


暫くは、ミネラルウォーターと、、、ササミだけにする事にしました。


アスリート生活(笑)


本当に予期せぬ反応を突然起こすので、


ある程度、アレルギーを知っておくことと、


食事を選ぶって大事だなぁと思いました。


、、、数年周期で食べれる物が減っていくのが、ちと寂しく思いまふが、


特に私の身体には必要無いのだろなぁと受け取ってます😄


そんな感じで、本日もありがとうございますた😺



猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加


猫グッズ、猫雑貨を出品している店舗はコチラ↓

 

Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ


メルカリ



殆どの商品がお求めやすい価格で取り扱っております。


良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです😺