猫のぬいぐるみ入荷しました!




こんばんは。


今日も更新できました。


商品を住まいとは別の所で、商品部屋を設けて管理しており、出荷の際に出勤します。


自宅で事務作業をし、出荷は出荷部屋へ住まいから15分離れた所へ向かいます。


その出荷先に、軽トラがあるのですが、


もはや、猫の寝床の為の軽トラになっており、


軽トラの荷台に、猫の寝床が設置されております。


この軽トラ、殆ど出動しません(笑)猫は神である。


因みに、商品はちゃんとした綺麗な部屋の中で、更に厳重に保管されておりますので、ご安心下さい。


さて、タイトルの件ですが、タイトルの通りです。


これまで沢山の事が、異常なほどに次から次に、物凄いスピードで起こってきました。


一難去って、一息つく間も無く、


はーい、次の問題はこれだよー🤗と言わんばかりに、


宇宙から、突きつけられて、ち、ちょっと待って。


とりあえず一回、休ませてと言う言葉も通らずに、


ダメダメ、短距離走の次は、50Mダッシュ5本ねー。


その次は反復横跳び10セットねー。


と言わんばかりの状況。スパルタです(笑)


兎に角、目の前に表れる問題に取り掛かり、


感情を、とてつもない勢いで揺さぶられるので、


最初は、物凄い感情の反応が出ておりました。


でも最近、もう、人に対して不満や、憎しみ、怒りを感じてる事に


必要性を感じなくなるという表現が敵してるのか、


ここを手離しだしており、多少の思う事はあっても、直ぐに違う視界から物事を創造している


自分がいるなぁ、、と気づきました。


なんというか、あまり、この辺に動じなくなってきました。


以前だと、あっっ!!💢なんやと💢💢◯◯してやろか??💢💢


と心の中で感情的になっていたものが、


最近は、あっ!?、、、、あ〜、、なるほどなぁ、、、そーよねー、、


そういう立場からなら、そうなるだろなぁ、、とか、


に変わってきてるんですよね。


これもそれも、目まぐるしい状況の変化に、


自分のこの時、どう感じたか?にフォーカスを置くようになり、


感情の処理能力が早くなり、片付けも早まった事が


エゴや、コントロール欲に目が行く事が減ってきからなんだろなぁ、、。


と気づきました。


もっと言うと、これまでは人の行動に意識が向いていたのが、


今は、起きている物事によって、自分がどういう感情を感じているか?


またその感情に対して、自分がどう扱うか?に目を向けているので、憎しみや、怒りに


反応しにくくなったという変化に至ったのだと思います。


ただ、ここに来るまで、相当、壊れましたけど(笑)


その結果、手に入れたものはとても楽で貴重な大きいものです。


そんな気付きの変化をとても感じた今日この頃でした。


宇宙は、気付くまで、容赦無いですねぇ(笑)


渦中にいる時は、苦しいってもんじゃなかったですけど、


壊れまくっていくうちに、脱皮していきました。


問題から逃げても更に問題が大きくなって追いかけてくるし課題は(笑)


という事で、本日もありがとうございますた😊



猫雑貨を取り扱うショップ。

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加


猫グッズ、猫雑貨を出品している店舗はコチラ↓

 

Yahoo!ショッピング



Qoo10ショップ



Yahoo!フリマ


メルカリ



殆どの商品がお求めやすい価格で取り扱っております。


良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです😺