引き続き、こんばんは。

 

ブログをご覧下さり、ありがとうございます😊

 

さて~、早速、続きに入りま~す。

 

ツインレイとの性エネルギー交流がある程度、盛んに行われた後、

 

私は、周囲から変わったと言われる様になりました。

 

そして男性から特に、何故かモテモテになったのです。

(※これはツイン男性の愛情に満たされて色艶が出たのです)

 

地球がひっくり返ったのかと思う程に会う男性、会う男性に

 

綺麗ですね。タイプなんです。良かったら、付き合って下さい。

 

と、本当によく言われまくりました😳

 

※男性レイには話している事と、黙っている事があります🤫

 

※特にサイレント期間中は更にモテマシタ。

でも私はどん底なので、其れどころではない🥶

 

※ツイン男性が拗ねて音信不通になっている時も、

割と男性が寄ってきます。

 

※男性レイが逃げて、女性レイが孤独の時に、

他の男性が女性レイに寄ってきます。これ不思議です。

 

注)私、自分を綺麗や可愛いとは、これまで思った事が一度も無く、

自分の容姿に全く自信が無い状態で38年間生きて来てます。

 

オマケに身体も弱い上に、エンパスで疲れやすい。

家族は、理解をしてくれるどころか

幼少期、家族からの存在否定のトラウマもあり、

自分は生きてる必要は無い!

 

と孤独でいました。←親には話した事ない。

 

なので、目立たない様に存在を消して生きて来ました。

 

ただ唯一、音楽をやっている時だけは、私の存在があり、自分の居場所でした。

 

話の 続きです。

 

しかし30歳のパニック障害発症を皮切りに、

 

男性関係と男遊びを手放していた私は、

(20代前半は、ほんの少し遊び人でした)

 

とても嬉しくはあるけども、芯がぶれることなく

 

「非常に嬉しゅうございます。でもごきげんよう😌」

 ↑(何様だ💦)

 

と断っておりました。

 

※ツイン男性、曰く、他の男性に行っても良かったみたいです。←愛情の裏返し。

 

↑愛着確認行動。

自分に自信が無さすぎて、それでも自分の所に居てくれるか?を試す行動。

これは逆に女性を傷つけ共依存状態にせます。

これで、私は、借金300万まで行きつきました🤭

 

これに気づいてない男性は多い。(この行動をメンヘラ行動と言います)

 

当時は、愛され過ぎてると感じていたので

 

他の男性からアプローチを頂いても、気持ちが揺らぐ筈が無いです。(テスト・危機の前です)

 

この変化というのは、これだけではなく、

 

仕事が、一番大きく変化が出てきたのです😁

 

ゼンデンは、仕事は昔から真面目にやっていても、

 

一生懸命やってる割には出来ない子でした。

 

一時期、自分は発達障害なのではないか?🥲

 

と自分を疑って止まなかった程です。

 

コツを得れないというのでしょうか。

 

周りに迷惑をかけない様に、メモを取りまくる日々。

 

同じことを2度も言わせまいと一言一句逃さない様に、必死でした。

(※この努力で、何とか人並みにはできてましたが、油断するとポカが出て、大目玉。

常に緊張状態)

 

あと、仕事を覚えられない。

 

こんな障害じみた悩みがあり、仕事に行くのが、苦痛でした。

 

(当時、経理畑だったのですが、もしかしたら、

向いてない職種だったかもしれないし解らない💦)

 

この後、大鬱を発症。6年間は以前の記事の通りです。

 

 

そして職種を36歳の時、

 

インターネットマーケティングの販売促進に変更しました。

(実はこの職種、20代からずっと密かにやりたいと思っていた業種)

 

ツイン男性と直接出逢う1年くらい前から(当時37歳)

(彼とシンクロニシティが起こりだしている時期から)

 

少しづつ仕事のコツが解るようになってきたのです。

(遅咲きかも知れないし、今までの経験の点がつながりだした時期だったのかも知れしれない)

 

しかし、彼と肉体的なコミットをしてからは、

 

仕事の集中力、進捗率、スピード、効率、アイディア、

 

外部交渉と内部交渉がスムーズになり

 

そうなると仕事が楽しくなって、みるみる業績が上昇。

 

気が付いたら売上が1200%達成してしまったのです🫢🫢

(嘘の様な本当の話です)

 

120%ではないです。1200%です😬

 

これは我ながら、凄くないですか??😳😳

 

社内で獲得の『悪魔👿』と言われ、

 

一晩で受注を4000点越えさせてしまい、

 

製造部門を、製造が追いつかず、

 

何回も徹夜にしてしまったり、休日出勤にもしてしまいました🙀

 

会社としては、嬉しい悲鳴ですが、これは申し訳なかったです🙇‍♀️

 

そして、今まで私を、

 

相手にしていなかった後輩達の見る目が変わって来て(最年長、古参でした)

 

こう聞いてくる様になりました。

 

どうやったらそんなに、スピードと、売上を伸ばせるのですか?

 

ん~、、、、何だろう。判断力と、直感とコミュニケーションかな。。。

 

正直、私、営業やった事なかったし、

 

バンドマンをしていながら、

 

人と話すのが得意ではありませんでした。

 

でも気が付いたら、出来る様になっているのです。

 

これぞ!!

 

“ツインレイマジック″ と呼びましょう(笑)

 

ツインレイのエネルギー循環にチャクラという言葉があります。

 

前回までに、第1チャクラ、第2チャクラが出ました。

 

そしてチャクラは代表的に、7チャクラがありますが、

 

その内の第5チャクラという部分。

 

これは喉に起因しております、

 

コミュニケーション、自己表現、音による創造で、

 

目的を持って考え、語るという手掛かりの場所。

 

ここれが、非常に開いたからこそだと思います。

 

変な表現ですが、

 

彼とのニャンニャンゴロゴロの交流において、

 

彼の息子さんが🤭下から注ぎ込む強いエネルギーで私の

 

第1チャクラ(基盤)、第2チャクラ(生命力)、

 

第3チャクラ(自己の確立)、第4チャクラ(愛情)

 

第5チャクラ(表現)、第6チャクラ(本質を視る目)

 

第7チャクラ(宇宙との遭遇)

 

の道を一通り開通させたという事になります。

(まだこの時点では完全ではないですけど)

 

これは、凄いですね。

 

ツイン男性の、ツイン女性にしか成せられない業だと思います。

 

また、不思議と、彼と性エネルギーを交わし続ける上で

 

私の身体の体調も、みるみる強くなり、

 

遠出ができない程だったのが、遠征ができるほど、

 

パニック障害等も、心臓発作も治って来たのです。

 

なので、今では、この持病に対する恐怖は2%に治りました。

 

いやぁ~、性エネルギ交流に今更ながらにして感謝です😳

 

ただのキャワワ🥰じゃなかったのですねぇ~。。

 

だから、男性レイの与えに、女性レイは拒否を起こせない!

 

と言われていたのか。。。納得。

 

あ~、ただのエロとしても最高です🥰男性レイとは。

 

って、最後はオッサンが出てしまいましたが、

 

出逢った直後は白馬に乗った王子様の章を終わります。

 

次回からは、「テスト」の章になります。

 

本日も長文となりましたが、最後までご拝読頂きまして

 

ありがとうございました😊

 

 

 

↓↓ショップのLINEお友達募集中です。

 

友だち追加