こんばんは😊

 

本日もご覧下さり、ありがとうございます。

 

今日は予定を変更しまして、エンジェルのお話を2話。

 

皆様、1人、1人にもエンジェルさんはついております。

 

仏教でいう、仏様や守護神、ご先祖様に当たります。

 

上記画像の様なエンジェルでしたら、男性陣達は、みんな良い子ちゃんに🤭

 

以前、面白い話を聞いた事があって、

 

エンジェル界の組織は、人間の会社組織と似てるそうです😆

 

上層部がトップ、ダウンで指示を出し、

 

所謂、平社員のエンジェルさん達が、

 

あの手この手で、我々人間界にエンジェルナンバーとして数字で伝言しているとか。

 

エンジェルさん達も、色々と、会議やアイディンティーを重ねながら

 

四苦八苦しながらも、メッセージを届けてるみたいです。

 

どうやら、その人、その人の特徴に合ったエンジェルが

 

自分の担当をしてくれているという話でもあります。

 

そこで、次のページで今日の出来事ではありますが、詳しくお話させて頂きます。

 

私のエンジェルさん達は、以下、画像のエンジェルさん達タイプだと確信しました。

 

 

 

 

 

間違い無い!!。

 

愛嬌といいますか、悪ふざけ感が、そっくりなんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

みんなヌコ神、進化なんじゃ無いかと。

 

で、きっと、そのボスという取り仕切りのエンジェルが、

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

だと思います。

 

皆さんのエンジェルは、どんなエンジェルさん達なんでしょうね😄

 

さて、ツインレイと切っても切れない、エンジェルナンバーについて

 

毎日何かし、ぞろ目のエンジェルナンバーを見ているのですが、

 

エンジェルナンバーって面白くて、日によって見るゾロ目が違います。

 

毎日、変化していく物事に対して、変化していく人間の心。

 

それに答えを伝える様に、ぞろ目も変化していきます。(体験談から)

 

一方的に、エンジェルから(宇宙のエネルギー)、こうなるよ~。

 

というお知らせの時もあれば、人間側から宇宙に質問して、

 

YES なら 44か444か4444で教えてください。

 

NO ならば 66 666 6666で教えてください。

 

等の質問を投げかけた時の答えで見せてくれる時。

※本当に指定した数字で答えを教えてくださいます。

 

そして、この答えが非常に正確性が高く、確率的には97%です。

 

暇人なので、3年半前からデータをとっておりました💦

 

もちろん、エンジェルさん達もたまにはミスをします。

 

けど、そのミスも大差ないボンミスです。直ぐに修正を入れてきます。

 

仕事も非常にお早い。光のエネルギーですからねぇ~。

 

たまに壊れ気味といいますか、躍起をおこされているのか

 

壊れたボイスレコーダーの様に、リピートをしまくる時もあります💦

 

相当な繁忙な日だったのかと思います💦

 

それが本日おこりまして、今日の数字は「8」に纏わる数字でした。

 

最近は「2」や「1」、前月は「5」「3」「2」が多かったのです。

 

ここに、このまま、今日の出来事を続けると、偉い長文になってしまう事と、

 

今日、長い時間、運転をしておりましたので、腰痛が😓

 

なので、本日はここで一旦ページを切らせて頂きます。

 

今日も、ご覧下さり、ありがとうございました😊

 

明日の更新に続く