ブラックハンド!黒い手。


まぁ~、手ばかりではなく腹の中も黒いですけども。



頭っから表題と反れました。



さて、車上に寄る日焼け対策、第二段!!


という事で、サングラスの次に購入したコチラ。



ブラックハンド手袋!直訳すると【黒の手、手袋】です。


因みに、黒いお腹を英訳しますと、


その様な言葉の意味自体、存じ上げませんので


教えて貰えると、嬉しいなぁ~エヘッ(σ*´∀`)



どうぞ、イラっとされてください。




さて、運転手いうと見映えとしても白の方が、


サマになるかと思いますが、


勝手な想像で、黒の方が熱は吸収するけど、


日焼け率は白より、黒の方が少ないんじゃなかろうか??


と思い黒を購入しました。



手袋の説明書きでは、


白も黒も紫外線99.9%カットらしいです。



冬の寒が強い時でも、ドラムを叩く時ですら


手袋をした事ありませんが、日焼けは徹底して防止に励む。



で、私情ではありますが、


夏になりますと、汗やら何やら隠す為に


黒をメインに服なども着ていまして、


そーすると、気がつけば


黒のワンピースに、黒の10丈レギンスに、


黒の薄手のカーデガンに、


黒のサングラスに、黒のドライバー手袋、、、


まるで、とんねるずのモジモジ君コーナーの


モジ子さん如く、または黒子の様な如く


いや、寧ろ、


映画『スクリーム』の殺人鬼の様に、


全身黒で、顔だけ白に塗りたくっているという


こーいう自体になるわけです。



いや少なからず今年は、そーなるのです。


そー、なりたくて、なるのです。するのです。


誤解をまぬかぬ様に、申し上げますが


殺人鬼はいたしません。


そんな物騒な事を申し上げるブログでもございません。



で、黒装束でも乗る車体の色は幸いにも純白の


汚れをそのままにしている白です。


これが車まで黒だったら、、、



そしたら車内に、蝋燭を灯すかもしれません。


そして、ドンよりした表情で車を走らせますが、


車内のBGM は、爽やかなパワーポップのコークスを。


爽やかなパワーポップのコークスを爆音で流し


でも、表情はドンよりを象る。




今日は、何が申したく、


そして、何処に向かって文章を綴っているのか、


解らなくなってきましたので、


この辺で、失礼いたします。



ありがとうございまふた。