元気ぐわぁしかー??。


九州は、暑いです。陽差しが違います。


ですので、家に引き籠ってGW を過ごしてます。




ある個人的な事情で、中短期滞在で九州に戻り、


やっと5ケ月が過ぎ様としています(笑)。


一応、バイトもしています。週5の8時間。


普通に労働しているとも言えます。



この間、色々ありました。


その内の一つで、


職場で社長夫妻に向かってブッチ切れてしまいました。


次期社長の息子さんに怒られました。


納得行かなかったので、性格悪くも指摘しましたら


奥様に人間磨けと罵倒を頂き、


腹の中が煮え栗返る感情をなんとか抑えて、


理で言葉を放ったら、事務所内が凍りつきました。


以降、上記の方々は私の顔色を伺う様になってしまいました。



やってしまった。。。


と、いつも反省しながら気まずく仕事をしています。


それも良い思いでです。そーいう事にして下さい。




現在、中期滞在を少しでも早く終らせられる方向性を視野に入れ


新しい仕事を探し、履歴書を発送しながらバイトに行っています。



また、明後日から憂鬱な日々が始まりますが、


明るい未来を夢見て、


諦めずに進もうと思います。



アーメン。ソーメン。


美味しいラーメン食べたい。


九州の全域が、何処で食べても


美味しい豚骨ラーメンとは限りません



やはり、美味しいお店がある街と


そーじゃない街とあるとです。



美味しい焼き鳥食べたい。


美味しい居酒屋、楽しいBARが恋しいとです。


今は、本当の孤独だす。


でも、頑張ります。これからがスタートだと思っているので。


ザッ、三十路の小言。


本日も、ありがとうでした。