www 世の中GWしてますでしょーかー??


あー、羨ましす。




なんちゃってクリエイティブな人間でいてるつもりが、


なーんにもなくて、地震の体感を感じつつ、(体感レポはTwitterの@snappyotmで)


ドラムは叩かずに一日中、ピグライフと、フェイスブックのゲームをしては、


昼寝をし、なんともグータラなGW時過ごし(笑)




先日まで画像の様な状況で雄叫びを上げて、滅法、疲れた次第でございました。


田舎と都会、そう変わらないと誰かが言ってくれましたが


うんにゃ、うんにゃ!とんでもない


もー、カルチャーショックだらけでございます(笑)



そんな、カルチャーショックの中でも、一つだけ進歩した嬉しいニュースが入りました。



インターネット、 『光』 が来週、開通するそうです。


心から 『ヤッターーっ!』 です。心から嬉しす。



……(笑)



てーと??


そー!! その、 『ていうと??』  ですよ。




このご時世で、今の今まで、光通信が無かった!!


という結論に至ります。



結果、開通するなら良かったじゃなーい。


で問題ないのです。


問題は、ないのです。結果です。



都会って、環境が素晴らしいんだなぁー


って、改めて痛感してます毎日(笑)


都会というか、情報の流れが良い地域と言い換えます。


まぁー、一度、是非、遊びにいらしてくらはい。


きっと、新鮮で且つ、


頭を金槌で○○された衝撃な程の


斬新さを体験出来るかと推奨申し上げます。



東京帰省まで、あと、5分の1.5




次回はラップ調で田舎の良い所、


引き続きご紹介していけたらと、思っております。


YO~|YO~  KO WA RE TE RU YO ~


宜しくお願いします。


あと、幾分かで、五月ですね。