気が付けば、前回の投稿から大分、日が経ってた。


何かわからないけど、ドタバタとしていた気がします。


また明日から、前回の投稿の続きを再開しようと思います。




現在、建築用語が頭の中を駆け巡っている。


建物の材料って、


想像以上に沢山あるんですなぁー。




釘一つにしても数千種だそうで、


この建具や材料を覚えるのに、どのくらい掛かるか…(笑)


一日一個づつでも覚えて行けば散り積もで、


気が付けば!ってやつをね、


気長に構えてやって行こーかすら。



同時に今は何より早く、CADに触りたい衝動です。


見てると、楽しそうなんだなぁー。




そんなこんなで、


また明日からの投稿記事を宜しくお願いしま~す。



あと、地震の予知夢みちゃいました。


念の為、気を付けて下さい。


詳しくは


フエィスブックで『ぜんでん』を検索して頂くか


若しくは、


Twitterで『@snappyotm』にも投稿しております。



良かったら、ご参考までにご覧くらはい。


当たるもはっけいではありますけども。


ではでは、また明日ね~。