昔からなんだけど、


あたくしの周囲には


頭の良い方々だらけです。



偏差値の高い大学を出て居る方も、


(↑だけでも、この努力に敬意)


多い気もしますが、


上記とは別で


人としての頭の良さです。



腹黒いとか、計算高いとは全く違いますよ。




魅了ですね。一言でいうと。


所謂、格好良い人と言われる質の。


格好付けや如何様ぶってるのも違いますよ。




『類は友を呼ぶ』という諺はありますが、


この諺は、該当しないんだなぁー(笑)。




格好良い人間になりたいから、


格好良い方々の側で、学ぶ。


その環境に身を置く。


その性質の要素を理解し、


追求し、身体に脳に染み込ませる。




タマに、異色な科学の変化も在るという事を


証明出来る日を夢見てます。