結局、昨日の下記の記事は、


なんだったのかとー。。。


スネアを紹介したかっただけっぽいですね~(笑)



んー、でー、ドラムはですね~


正直いいますと~、


今の私からは、あんまり伝える事は無いんですね~


叩いて無いですから最近は。。



年歴あっても、結局の所、


今、現在進行形で、叩き奏でていないと


初心者の現役にも敵わないですよ。



という持論ですので


どちらかと言えば逆に、



教えて貰っても良いですか?


教えて頂けませんでしょうか~??


ですね~。



『私に、ドラムを教えて下さいっ!』




まぁ~、それでもタマに


先輩を立ててくれる優しい後輩が、


教えて下さいと言って来てくれたのなら、


敷いて言える事は、、




兎に角、楽しんで叩くと良いと思うよ~。で、


でも、それよりか、



『私に、ドラムを教えて下さいっ!』



です。



でも実際、教えられるとイラッとするのかも(笑)



ないなっ。


だって、私に無い技術は、


身に付けたいもの。盗みたいもの。


それが例え、初心者の言う事でも。


関係無いんだなぁー。



なので、教えられる事はないです。


多少のリズムパターンくらいかなぁ~。。。


それも無いなぁ~。



8ビート、マスターすれば、


もう、何ら問題無い。大丈夫だっ!



そう、言い続けて来た気がする~。



8ビート、基本だからね~(笑)



こんな感じかなぁ~。