皆様、ご機嫌うるわしゅ~。


忘れてましたが、一応ドラム叩きでした。



このブログを始めてから、未だ一度も


ドラムの事を触れていませんでした。




何から話して参りましょーかー??


平たく言うと~ドラマーは、


職人とアスリートの巡間(ハザマ)かと思います。



なので、色々ありますね~


ぺーぺーでも、お話し出来る事が。


因みに、歴を申しますと、


大体、中間管理職並の17年目です。



でもーっ、お手並みは新人に毛が生えた程度です。



建前上、そーいう事にしといて上げます。


これ以上は、読んで下さった方の推理力にお任せ致します。



はい、これー、残念なお知らせ~っっ!


因みに『せ~っっ!』の『せ~』の部分は


トーンを45度ほど上げで読んで下さいねー。。



えー、まぁ~、一先ず、ご紹介させて貰います。


上の画像をご覧下さいー。




ゼンデンの溺愛の愛娘


『オトメちゃ~ん』でございます。



オトメちゃ~ん。otmちゃ~ん。好き好き~



『小池さ~ん、小池さ~ん。好き、好き~♪』


↑シャ乱Qのファーストアルバムからです。



どーしよー。これ、、、


いつも以上に、行き先も締まりも宜しく無い


流れになってしまいましたー。



こうなったら、


んー、お後が宜しいよーで。。。