弁理士事務所へ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

今日は、予定通り伏見区にある弁理士事務所へ行ってきましたニコニコ
SB研修の際に、講師をしていただいた先生です。

今回は、意匠登録をするかどうか、より詳しいお話を伺ってきました。
しばらく、先生からの連絡を待ちます本メガネ



そして、昨日は事務所のワークが宇治橋通り商店街でありました。
宇治橋通りでのワークいう事で、 チャチャチャの国のおうじちゃまお茶バッジと『ありがとう』京都の高校生の作品を身につけてキラキラ



以前、宇治橋通り商店街振興組合の佐脇理事長がジャケットにさりげなくゆるキャラバッジを着けていたのが素敵で真似してみました。

おうじちゃまは、宇治の商工会議所のキャラクターニコニコ
宇治市のゆるきゃらは、ちはや姫です宝石赤
宇治橋通り商店街は、観光客と地域住民の方々が共存している商店街という感じ音譜
観光客といっても、台湾の方がかなり多く、韓国、中国と続きます。

ビックリするのが、スーパーに観光客の人が来るんです(笑)目
スーパーって何でもありますからね目
お土産店並みの品揃えたからでしょうか。
私も、旅行に行ったらスーパーに寄ってます合格チョキ


いつも、私のブログにお付きあいいただきありがとうございます。
インフルエンザが猛威をふるっています、皆さん体調に気を付けてお過ごしくださいパー得意げ
2月に少し帰省します新幹線