第30回 福島県きき酒大会『居酒屋 安兵衛編』 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんはニコニコ

今夜は、お盆の代休をいただきましたラブラブ

ありがとうございます!

なので、久々にペタあししたりしてみました。


更新が、ままならない時も

たくさんアクセスいただき、誠にありがとうございます好

ペタやコメントもありがとうございますキラ*




副鼻腔炎も、薬で良くなってきましたので

9/25(土)の次女の運動会に向けて

体調を整えて行きたいと思いますはちまきはちまき



最後に、日曜にきき酒大会が福島ビューホテルで行われましたお酒

ご近所『居酒屋 安兵衛』さんのリョータ君が優勝』 優勝カップ好きぐ~

(リョータ君の、写真が無い為に七代目猪之吉酒録 さんにリンクさせていただきました)

昨年の店長の優勝に続き、安兵衛さん凄いですぐぅ~。

本当におめでとうございます笑

ペタしてね