私とした事が…… | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

おはようございますニコニコ
昨夜は、まゆ3ちゃんの送別会と
新しいスタッフの歓迎会でした


乾杯の挨拶は、ビールカクテルグラスの挨拶は、
先日、調理師免許取得して
より先輩になった、ゆーGです得意げ

【板前料理 膳】…24日お盆の代休とさせていただきます-201008230916000.jpg




以上
私とした事がダウンダウンダウン
まゆ3ちゃんの写真も、新しいスタッフの写真も
撮り忘れてしまいましたショック!あせるあせるあせる


なので、『ゆーGの会』となったのでした




【本宮 えぽか】
初めて、本宮のみずいろ公園に行き、
近くにある、子育て応援施設
えぽか
木製のオモチャがたくさんあり、
広い体育館みたいな場所でも遊べましたニコニコ

【板前料理 膳】…24日お盆の代休とさせていただきます-NEC_0836.jpg