12月1日は臨時休業となりました。 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!ニコニコ

外は雨です・・・。

大変申し訳ございませんが、12月1日は

親方が先日受けた健康診断の要再検査がある為

臨時休業とさせていただきますm(_ _ )m

検査なので、本人はピンピン!してます。

検査してくれる先生の曜日が決まっており

午後からスタートで、たくさん混んでいるとの事で

仕込みや営業に間に合わない可能性が出てきました。

ご迷惑をおかけいたします嫌



【川川コンビ様より】
11月27日の夜に、川川コンビ様の一言から
【板前料理 膳】…12/1臨時休業の可能性アリ-NEC_0448.jpg

膳の誕生日だと気づいて落ち込んでいた親方に

次の日、お二人から電報をいただきました好あはv

親方、ホントに嬉しかったようですかおありがとうございましたキラ*

【板前料理 膳】…12/1臨時休業の可能性アリ



【ガッツリ飲んだお二人】


皆さん、写真右の方の笑顔ニコニコ覚えてますか?

以前ご来店いただいた、花泉酒造 の星さんです。

右は、ブログ読者の方でご存知の方が多数いらっしゃると思いますべーっだ!

全国的にも、有名な開成 泉屋酒店の若旦那(佐藤広隆)氏ですドテッ


お二人は、花泉さんのにごり酒口万(ろまん)

燗したり冷で飲んだりのお酒飲み比べでしたお酒

私も一口いただきましたが、口万の燗は食中酒にもってこいな感じでしたウインクアップ

お二人とも漫才アリ!真面目話アリ!の楽しいひと時を

ありがとうございました得意げ
【板前料理 膳】…12/1臨時休業の可能性アリ 【板前料理 膳】…12/1臨時休業の可能性アリ


ケータイメルマガ会員募集!

ニックネーム登録OKです!!

好おかげさまで120人突破メール

こちら↓のサイトから!

(携帯から登録OKOK

お気軽に登録をお願いいたします!得意げ

↓クリック↓

http://zendayo.jp/ezine_entry

メモ 膳メルマガ メモ

久しぶりになって申し訳ありませんお願い

まり様

三代目様

ご登録ありがとうございました笑顔


キラ*郡山の小さな隠れ家14年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽に
ケータイホームページ(PC可)パソ
 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/
まずは、創業15を目指してる

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑

ペタしてね

膳へのメッセージはコチラから

●膳ちゃんルーム●

ペタしてね