12月で閉店する人気ラーメン店は! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは!ニコニコ

久しぶりにパソコンパソコンで、ブログアップしてます!

皆さん今週もお疲れ様でした音譜


昨日のブログのラーメン屋さん

正解は鏡石にある【信 成】 さんです。

(リンク先は、膳の知り合いの無芸大食さんが美味しそうだったので)

信成のご夫妻は、姉と知り合いで

偶然にも奥様は、親方の幼馴染ですにこ

4号線の道路拡張にあたり、移転する話は耳に入ってましたが

時期が早まり12月に閉店するそうです。

郡山に移転してくれたらありがたいラブラブ


【辛味噌ラーメンラーメンとつけ麺つけ麺
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0437.jpg





先日、いつも楽しくご来店いただき

スマイルバッチリの写真撮影に協力してくれる

LARGEの郡山店 に行ってきました

店長の佐藤@zeeya君は、11月も後半なのに汗だくの接客でしたひゃ~・・・

“熱い接客”ってことだと思いますワラ

今度は、1回で私達に気づいてね~笑
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0438.jpg