なんだかあっという間に | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

日付変わって!
今日は次女が1歳の誕生日ですケーキニコニコ


【板前料理 膳】…福島県郡山市-200808031755001.jpg


今はすっかり、でっかいですが
こんなにちっちゃかったんですねガーン

男の子みたいだし・・・・・。
お姉ちゃんも、全然変わってます王冠2

次女は、まだ、つたい歩きなので
今日のイベント観覧車
『一升餅』を背負うのは無理そうですダウンダウンダウン

でも、ひきずってハイハイあしあしあしあし
しそうな予感ひらめき電球




そして、1日違いの昨日は。
GENEさんの誕生日ケーキでしたニコニコ
先ほど、
GENE さんがライブで歌っているのを
初めてキラキラ見ました目

【板前料理 膳】…福島県郡山市

なんだか、とっても不思議な感じでしたニコニコ
本当に、いろんな顔を持ってる
GENE  さん。
お誕生日おめでとうございます!べーっだ!ケーキ
そして、先日ご来店いただき

今夜も丁寧に挨拶していただいた

元マジック「山口憲一」 さん。

カメラマンkyoさん。

ワールドワイドなマスコさん。

アンドALL音譜

ありがとうございました!







恒例のかど野記者。
今夜、そのかど野記者と一緒にご来店いただいたお客様。
『○ビオにお勤めの、Wべ様』
とっても褒めていただきましたface03
こんなに褒められるなんて・・・・・。
嬉しいですicon22
ありがとうございました★
また、ぜひ!お越し下さいマセ!

って!もう一つのサプライズ★★
かど野記者の先輩は、かど野記者より
膳カウンター座ってもらってましたね~!
ありがとうございました!
こちらも、またのご来店お待ちしております!