男性からの手作りシフォンケーキ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0226.jpg

今、常連のLD様より
手作りシフォンケーキをいただきました★
(*´∀`*)

どっしり!重い◆
思いの詰まったシフォンケーキ!
男性で、お菓子が作れるって素敵ですね!
(o^∀^o)
ジェントルマンのLD様は、色々な引き出しを持っていますね。

バナナとチョコチップがた~っぷりで
とっても美味しい♪
シフォンケーキでした。
ごちそうさまでした♪
m(__)m




そして、
親方が同級生から、札幌土産に
『ファイターズキューピーちゃん』
をいただきました!
ずいぶん、可愛らしいお土産に
ちょっと戸惑い気味だったようです(笑)
【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0227.jpg