月刊ら→また週刊『かど野日記』…第5部 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

【板前料理 膳】…福島県郡山市-NEC_0225.jpg

今夜も、

膳のブログに登場してくれました!!えへ

福島民報のかど野記者(記者じゃないですが・・・) 著者名

今日は、バスケットボール ゼビオカップストリートバスケット バスケットボールの取材で

だいぶ、日焼け日焼けされたそうです!

ご苦労様でした!べーっだ!チョキ

この顔の赤さは・・・・・・、決して!

だいぶいい感じに呑んだからではありませんよ!ビール


8月6日の、福島民報うねめ祭りの広告欄に、

膳も出す予定です。

担当のサガラ君が頑張ってくれていますグッド!

引き続きよろしくお願いします!




バスケットボールゼビオカップストリートバスケットバスケットボールと言えば、

弟子ッコゆーGは、

昔ゼビオカップに出場していたそうですdoubt

そんなに活発に運動していたゆーGも

今では、ウエスト80センチ超え・・・・・・ぽにょぽにょでぶ

フォアグラクラブの皆さんに仲間入りする日も

近そうですおめでとうクラッカークラッカー




最後に、今日。

郡商が、日高にコールド負け・・・・・・野球

親方、残念でした。


あ~~~~!!ショック!

寝ても覚めても 「甲子園」の季節が近づいてきたぞ~~。

ガクシダウンダウン




PS:かど次郎様◇

先ほどの、ママからの伝言。

確かに削除しました!

申し訳ありませんでした~しょぼん





キラ*郡山の小さな隠れ家12年目キラ*
 和食系【板前料理 膳】へお気軽にok

携帯ケータイホームページ(PC可)パソ

 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/zendayo/

まずは、目先の創業15を目指してる

ペタしてね

膳に応援ペタぺたよろしくお願いします笑




 
かど野記者のブログ登場回数アップ!

ペタしてね