船引 小沢の桜 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

昨年に続いて、江戸32様よりface01
船引でしか買えない限定酒
「小沢の桜」いただきました!
まずは、すぐ飲んでみて
少し日にちをおいてまた飲んでみる。

江戸32様に教えていただいた飲み方です。
ラベルには、もちろん!!!
詰めたての印が。
ごちそうさまです!face02








先週金曜、12月に膳を卒業したバイト生。
BigBoll娘女の子に急きょ!!手伝ってもらいました。
タモちゃんいい、膳のバイトだった子達はみんな良い子ばかりface10
感謝ですicon12
カワイイティーセットまで、もらっちゃいました~コーヒー









 先週の土曜face08
膳のお客様は、キャラが濃い人が集合したような・・・オニ男の子ぱんだねこ
ありがとうございました~!



って。。。。。。
その中にもちろん♪♪
『Brera』さん
入ってますから~face02
みたいな★
私的には、何度もお見かけしてる気の・・・
奥様もご一緒のご来店。
キラキラありがとうございましたキラキラ
2度あることは!3度ある!
ぜひ!またよろしくお願いいたします!




その中にもちろん♪
若旦那&チアリーダー様◆
チアリーダーから、和服美人への可憐な変身face05
ホント!素敵でした~!
私もそうなりたい~icon16
ウフフ~♪



さらに、その中に♪
GENEご夫妻様◆
ホワイトデーに膳に来ていただけるなんて。
そういうのって!本当にうれしいですface01
さらに、誕生日ネタまで飛び出して!
なんか、ほんと。
なんとも言えないです~♪♪



さらにさらに!
シフォンマニア様&1人デビュー様◆
私のチーズケーキ風味シフォンお褒めいただき光栄です!
「ナナカマド」の日から私の闘志が燃えました!

1人デビューおめでとうございます!
次もカシスオレンジ用意してマッテマース!



仙台の日本酒好き様◆
このブログもみてくれてますか~?
今週、仙台いきましたがやっぱりたまに
違う土地もイイですね~!
仙台だったらご一緒したかった~!