熱いお気持ち!!! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

 先日のゆーGの誕生日
が。
過ぎて5分後。


 
 ご近所の【居酒屋 安兵衛】の店長さんと幸さんが
誕生日プレゼントをもって登場してくれました



まず、幸さんから贈答








次、いつもゆーGがお世話になっている。
ヤスベー店長さん。
この大きい炭酸水のボトルには安兵衛スタッフからの
熱いお言葉が
(年齢間違ってたとかなんとか・・・)












お二人&いつもの皆さま方!!
ありがとうございます~!
これからも、膳ともどもよろしくお願いいたします!













昨日は、お通しに季節感の物を入れようと。
この時期の名物。
開成山公園近くの【源平団子】を買ってきました。


と!思ったら。
昨晩。2号様からもお土産に【源平団子】いただきました
しかも!4種類の味
ごちそうさまでした~!
やっぱり、源平団子は美味しい♪
子供のころからの味~




どっちも鈴木様◆
改めて、今夜はやっと!?お店でお会いできました!
ありがとうございます
次回は当店の「狭い」カウンターでよろしければ
お待ちしております




多毛植地様◆
ワカチコ~!!!!
ワカチコ~~~!!!