ゆーGお誕生日おめでとう!! | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

 今日は、ゆーGの誕生日です





段取り悪くて、何も用意してません(笑)






出勤して、営業終了までには
プレゼントを準備したいと思います
(たぶん・・・・・)








昨年の、ゆーGの誕生日の様子は
コチラ↓↓↓↓↓
『ゆーGの誕生日の次の日に天ぷら【佐久間】にて』











3110様◆
木曜だったので、
また『どこか』段取りしとけば………。










昨晩は、会津の蔵元
【宮泉銘醸】宮森氏にご来店いただきました

相変わらずのイケメン
ならぬ、イケてるキャラで楽しませていただきました
早速!写楽入荷せねば


今年に入り、
金寶 仁井田様
玄葉酒造 玄葉様
宮泉銘醸 宮森様
と、3蔵元様にご来店いただき
とっても光栄な事と思っています


ありがとうございます