喫茶店 『かるむ』 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

こんばんは。めぐみです。

昨日から朝の通勤時間帯の車の減少でお盆なんだなぁって感じます。

今日は安積の花火大会でした。自宅から花火が見えるんだと今日初めて知りましたw(°0°)w)
花火を見て須賀川の時に早くついてフラフラとしてたときに喫茶店を発見したことを思い出しました(*^□^*)

お店の名前は『かるむ』です。入口の雰囲気につられて入ったんですが、お店は蔵を改装して喫茶店にした感じです。一階がカウンターで二階がテーブル席です。

写真はお店の入口です。レトロな雰囲気が落ち着く感じでした。