チーズケーキとケミカルウォッシュ | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima
























現在いわきにお住いの「まー君様」より

オススメのお取り寄せ「チーズケーキ」いただきましたニコニコ







昨晩は、仕事のミスで凹みまくっていたのですが

この2層チーズケーキケーキにて癒されましたラブラブ

「ありがとうございますにひひごちそうさまでしたアップ













そして、土曜のラストオーダー時時計

カウンターにズラっビックリマーク

親方の中学時代の同級生が5名シラーむっえっかおニコニコ

私は、「親方の同級生」となると

いつもイメージするのが




ジーンズ【ケミカルウォッシュジーンズ】ジーンズ










親方の昔のアルバムカメラ見ると

必ずみんな履いてるのです叫び










私と親方は5歳違いますが。

流行りもだいぶ違いますね・・・・・。










さらに!!!ビックリしたのが

この記事を書くにあたって

googleにて「ケミカルウォッシュ」検索したら

『ケミカルウォッシュ流行の兆し合格目

って出てきました((((((ノ゚?゚)ノ










親方たちの同級会の際には、ぜひ

当時の流行りスタイルで集合してもらいたいです。










ちなみに、「サドル」は自転車自転車のイスだと思ってましたガーン













ペタしてね




【板前料理 膳ブログ】