気温の変化 | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

昨日、元気だった次女が昨晩から39度近い発熱しています。
(;^_^A


午前中からさっきまで、
耳鼻科→小児科とはしごしてきました……。
m(__)m



昨日は雪が降った地域もあるとか。
この気温の変化に大人も風邪が流行ってますので、
8ヶ月の次女がバタンキュー↓は
仕方ないですね。

とにかく寝てもらうしかないです…。








こないだの土曜の件。
昨日、思い切ってお客様にお電話しました。
すると、
『全然気にしてないから、大丈夫ですよ~。
(^^)』
とのお返事。
モヤモヤ↓↓していた気持ちが、晴れました。
いつも、お客様に支えられています。
ありがとうございました。
m(__)m