本を読みました | ヨメ…ただいま人生の修行中

ヨメ…ただいま人生の修行中

koriyama fukushima

uji kyoto

koriyama fukushima

【板前料理 膳】-NEC_0106.jpg






マンガ本は大好きですが、
本は苦手ですしょぼん

ですが、今回はタイトルに惹かれてすぐにお借りしました
ニコニコ





読んだ内容をすぐに実行するのは難しいと思いますが
プラス+
プラス+
プラス+
で心がけたいと思いますパンチ!






全然話が変わりますがぁ
ウチの次女。
体調は、バッチリ回復しましたアップ
その次女は、車車がとても嫌いです……ダウンダウンダウン



普通、子供はたいてい車に乗ると寝るとか
車は好きだと思うんですが、
次女は何十分でも泣き続けますしょぼんあせるあせる


あんまり泣いてるので
写真をとってみましたカメラ


【板前料理 膳】-NEC_0105.jpg





















【板前料理 膳】-200904301701000.jpg









これを考えると、GWは近場に出かけて終わりになりそうです…。



前は、『5月5日が結婚記念日』なので
2年連続で親方と2人でゴルフゴルフに行ったのですが
当面、ゴルフもお預け。
110ご夫妻様~!!
もう少し待ってて下さいねぇ~!ショック!







昨日は、知り合いの皆さんに一斉送信にて一方的に

ケータイHPのメール手紙送らせていただきました得意げ

おかげさまで、いきなりランクUPアップアップ

ありがとうございます!

これからもお時間ありましたら、ブログ&ケータイHP覗いてください!


ペタしてね