スピリチュアルSEX講座 Vol.1No.5 | zenda-mindのブログ

zenda-mindのブログ

ブログの説明を入力します。


【身体の準備】


こんにちは、

 

 

今日は元気なセイヤです!

 

 

v(^-^)v



天からの声で始めた



このスピリチュアルSEX講座。




さて、今回は


5次元SEXをするにあたっての


『身体の準備』をシェアしますね。




先づは、当たり前のことですが…

 

 

体はきれいに洗浄しましょう。

 



肌や爪

 

 

SEX中に



自分が

 

 

気になってしまいそうな部分を



見られてもオッケーという

 

 

状態にしてください。



これは絶対ではありませんが、


下の毛がもじゃ子の方も



そうでない方も、


剃毛することを

 

 

お勧めします。



海外生活が長かった私には



下の毛を生やすという

 

 

概念がありません。


ツルツルです。



日本人女子は、



下の毛がもじゃもじゃ!



という文化は海外でも有名。



特にアメリカやフランスでは



日本人の毛もじゃ

 

 

話題にされます。




私と付き合い始めた頃の旦那が



頻繁に人に聞かれたようです。




セイヤは下の毛があるのか? 

 

 

と。


笑えますよね、その質問!

 



実は私、

 

 

今のフランス人の旦那に会う前は



アメリカ人の旦那がいまして



10年程西海岸で過ごしていました。



実際にそのもっと前からも



多くの外国人との恋愛を


していた私ですので、



もうずっ〜と下の毛は

 

 

ない状態です。




旦那の、

 

 

当時22歳であった



フランス人の可愛い妹からも



私たちが付き合い始めた時に



同じ質問があったそうです。



『セイヤは毛もじゃなのか?』って。


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 


そんなことを兄弟で会話にするって



日本では

 

 

考えられないかもしれませんが、


フランスやアメリカでは

 

 

結構フツーですね。



( ´艸`)

 

 


私にとっては



女性には下の毛がない!



のが常識になっているので、



日本の温泉に行くと



目に入ってくる毛もじゃ女子



圧倒されてしまいます。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 


じゃ、ジャングル〜!と。



自分で剃毛するのも良いですが、



相手にしてもらう!

 

 

という、新しい感覚を

 

 

楽しんでみても面白いですよ。




人に剃毛されたことって

 

 

ありますか?


(//・_・//)



最近では


永久脱毛サロンで 

 

 

I 部分(股の部分)や



O部分(お尻部分)を頼むと



電動シェーバーで施術前に

 

 

剃ってくれますね?




そんな感じで、

 

 

自分のパートナーに



それをしてもらうんです。



剃毛されている最中



目隠し

 

 

行なってください。



気持ちいいものですよ。
 

 



剃毛されている際に



そっとたまに局所に



手が当たったりする感覚が



なんとも気持ちを盛り上げます。




5次元SEXでは、



皮膚に触れる

 

 

感覚に集中すること

 

 

が大事なので



ムダ毛のない方が



より局所近くの肌が



敏感に感じられるのです。


o(〃^▽^〃)o

 



毛もじゃを一掃してみるのも



自分の気分が変わりますよ!



剃毛でなくとも、


短くカットしてみても

 

 

いいと思います。



どうぞお試しあれ!