デートから帰って来た旦那に… | zenda-mindのブログ

zenda-mindのブログ

ブログの説明を入力します。



昨夜終電前に

 

 

旦那が映画デートから帰って来た。


今日のお相手は、

 

 

真面目なオタク系女子。



小柄で可愛いらしい。

 

 

口数の少ない子。



名前はミーシャ。



映画の特殊メイクや

 

 

衣装担当をしている仕事で、



ユニバーサルスタジオジャパンの


ハリーポッター衣装も

 

 

彼女のチームが担当しているとか?

 

 

 

都内在住ではあるが、

 

 

大阪への出張も多い彼女。

 

 

KDが彼女と出会ったのは

 

 

1ヶ月ほど前。

 

 

今日で3回目のデート。



二人のメインコースであった

 

 

IMAX映画鑑賞をした後、ミーシャは

 

 

銀座のPOLAミュージアムで開催されている



ミニチュア展にKDを誘い、

 

 

彼に新しい刺激を与えた。

 

 

 

http://www.po-holdings.co.jp/m-annex/exhibition/index.html

 

 





KDはデート中、

 

 

写メでその素晴らしい

 

 

『田中 智さん』の作品を



私のLINEに送ってくれた。

 

 

 

 


指先ほど小さいものが

 

 

詳細に彩られて形取られているアート。

 

 





こんなアートが作られるまでの時間って




膨大なものだよなぁ。


と、







と、

その時、気が付く




自分の今していることだって、



アート』を作っている

 

 

段階なんだって。





スピリチュアル幼児教育

 

 

展開させていきたい私は、



そのカリキュラムを

 

 

一から詳細に考えなくてはならない。




同志も集めなければ

 

 

自分一人ではやっていかれない。

 

 

 

でもなかなか形にならないと感じる

 

 

フラストレーション。

 



自分って何にも出来ていない。



壮大な考えだけが先走って、


そこに向かうステップを踏めていない。




そんな気分になってしまっていたけれど、


今迷い考える過程だって、



アートを作り出すまでの時間と思えば



無駄な時間を過ごしているとは

 

 

自分で思わないだろう。





私はKDに持ち上げられた。



映画を2本見て、銀座を歩き、



ストリートパフォーマーや

 

 

 

POLA美術館、

 

 

 

文房具のITOH屋さんをぶらついた、

 



キスも手も繋がない、

 

 

 

ういういしい女の子との




純粋日曜日デートから帰って来たKDは




とっても輝いていた。




『あぁ、今日の落ち込んだこんな私では、



KDをここまで輝かせることが

 

 

できなかっただろうなぁ。


ミーシャちゃんと

 

 

いい日を過ごせて良かったね』



そう心から思えた。




そして旦那からの言葉・・・



『セイヤ、本当にありがとう!


君は僕に全てのフリーダムをくれる。


僕がいつも僕でいられるんだ。


それは君のおかげであり、



それは愛し愛されているものからもらえる


最高のギフトだと思ってる。



だから僕は君の元へ必ず戻るんだ。



どんな女の子と付き合っていても



僕の気持ちは揺るがない。



君は僕のHOMEだから。



僕が他の誰かとデートをして



その楽しかった1日を

 

 

君に共有できるってことが



僕にはとても嬉しいんだ!


3次元に住んでいる女子に、

 

 

それができると思うかい?』




なぜか昨日は1日心が沈んでいた。


自分の存在価値がないようにまで

 

 

思える日だった。


自分のしていること、


何から何までが否定的に思えてしまう。


これは自分の脳の錯覚であり、


勝手に自分がクリエイトしている

 

 

イメージであるのはわかるが、


あの感情はリアルだ。


好きなことをしようと考えても、


心が沈み過ぎて


ワクワクできることすら

 

 

見つからない日だった。



そんな自分をKDが


温かいHUGと愛の言葉で

 

 

包んでくれた真夜中。



トークの最後には

 

 

私のエネルギーヒーリングで


真っ裸に横たわるKDを癒し、

 

 

心地良い眠りにつかせてあげた。



KDの身体全体に両手を触れさせることで



自分自身のメディテーションともなり、



心がやっと落ちつけた。




だから今朝は昨日よりも


穏やかないい朝を迎えられている。

 

 

 

 

うん、新しい日を過ごそう!